スシロー君と地魚バーガーを食べる

今日はお昼にスシロー君を誘って、
海の売店”SUCCA”でハンバーガー🍔を食べることにした飼い主。
いつもお散歩で通るたびに、スシロー君は寄ろうとするけど、
なかなか買ってもらえない😁
今日はお望みどおり買いましょう‼️
ス「やった🎶スッカでカッフェだ✨」
ス「楽しみです〜〜💕💕」
ス「ぺろりん🎶」
いつもの地魚バーガーを注文🍔
出来上がるまで少々お待ちを〜〜😄
ス「オレのハンバーガー🍔まだかな〜💕」
サバの揚げたてフライが入った地魚バーガー😋
熱々で美味しいのです👍
ス「オレのハンバーガーですからね〜!全部食べたらダメですよ〜‼️」
スシロー君と、美味しくいただきました😊
そして...。
スシロー君、また明日から売店の前でお地蔵さんになること間違いなしです😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント