久しぶりのカッフェ🎶

朝から海でまったりモードのスシロー君。
ス「どうせ帰ってもヒマですから〜、ここで寝ましょうよ〜💤」
出ました💨草むら座り込み作戦💦
こうなると、しばらくは動かないから
さあ、大変😩
今日はヒマじゃないんですよ〜😁
ほら✨
ス「えへ🎶カッフェです✨」
実家に用事があったので、スシロー君も一緒に
茅ケ崎のサザンビーチカフェに連れて来てもらいました✨
ス「オレの好きなサザンビーチカッフェ🎶です。」
いつものごとく、お店に近づくと、
スーーーっと
入り口に吸い込まれて行くスシロー君💦
ス「オレのはまだかなー🎶」
スシロー君はワンコクッキーね😊
ス「やった‼️ワンコクッキーだ✨」
その後、別荘(飼い主実家)に寄ったけど、
今日はお泊りなしなので、ちょっと不満気なスシロー君😅
ス「オレはお泊りでもいいんだけどさ〜...。」
お泊りはまた今度ね😊
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント