スシロー君込みのコーディネートなのよε-(´∀`; )

先日、ショッピングモールにお買い物に行った時のこと。
ずっと買おう買おうと思いつつ、買わずにいたダウンジャケット(飼い主用)を
冬場も半分過ぎたところでやっと
購入🔥
ス「こんにちは。ブラッシング中のスシローです...。」
大雪の前日だったので、
お陰さまで大雪の中☃️でも、最強寒波❄️にも負けず
スシロー君のお散歩に行けました💪🏻
ス「オレは寒くないですよ🎶」
で、その時のセールで
飼い主いろいろ洋服を買ってしまったのですが😅
我が家の魔法の言葉✨
これ、スッ君に合うよね〜✨
飼い主が着るのに何故かスシロー君と合うかが大事💕
ス「オレのせいにしないでください‼️」
買うか迷った時、この魔法の言葉で
ついつい買っちゃう飼い主でした😆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント