い〜ぬ〜は喜び🎶公園駆けまわる🎶

昨日の吹雪から一転、
いいお天気になったので、早速公園に繰り出したスシロー君と飼い主🎶
ス「公園が白い。」
昨日は吹雪いている中、飼い主と2人きりだったので、
思いのほか盛り上がらなかったスシロー君ですが😅
今日はお友達がいたぞー😆
ス「おっはよー🎶オレも入れてくださ〜い🎶」
お友達のライト君、アンちゃんのところにダッシュ💨
ラ「あ、スシロー!」
ア「あ、スシ君🎶」
ス「うッ。」
ラ「やるか!」
ス「やります!」
ラ「そりゃ〜〜💨」
ス「待て〜い🎶」
カッパを着ているのにキレキレな走りを見せるライト君と
全然追いつかないスシロー君😅
オヤツの集合がかかれば、みんな瞬時に集合✨
一同「オヤツだ✨オヤツだ✨」
その後もゆめちゃんを転がしてみたり😅
ス「チョイっとな🎶」
ゆ「やめろよ〜〜🎶」
追いかけっこしたり😁
ス「ゆめちゃん待て〜🎶」
ゆ「ひえ〜〜💨」
ア「アタチもやる〜🎶」
みんなで楽しく遊んだ後は、公園をハシゴして...。
ス「ベンチ🎶ベンチ🎶」
いつものようにオヤツを食べるのでした😅
ス「早く‼️」
実は雪があっても、無くても、
お友達がいれば楽しかったに違いない😅
スシロー君とみんなでした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント