スシロー君大忙しな一日(^^)

毎年恒例の箱根駅伝の応援に来たスシロー君。
スシロー君のおウチはあと少しで平塚中継所のところ。
今年もたくさんの人が応援に来てました。
ス「もう少しで選手の人がきますよ🎶」
スシロー君も慣れたもので、人混みの中でお利口さんに応援します😄
ス「オレも応援します‼️」
でも、数分後....。
ス「頑張ってくださ〜〜い💤」
やっぱり今年もこうなりました😅
その後、別荘(飼い主実家)に移動して、
早速お年玉をもらい...。
ス「お年玉3本目🎶」
さらに何やら美味しいものもらってる💨
ス「それ、食べたいです💓」
ス「ありがとうございます🎶」
すっかりお正月🎍しています😊
そして、おウチに帰るとすぐお散歩💨
スシロー君、今日はとっても忙しい一日💦
ス「もう完全に寝不足です🌀」
朝から連れ回されて、全然お昼寝が出来なかったそうです😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント