スシロー君のドッグフード事情

いつもスシロー君はお安いドッグフードを食べている。
でも何となく、
人間も犬も同じものをずっと食べ続けるのは
体にあまり良くないような気がするので(飼い主の変な思い込み😅)
スシロー君が好きな何種類かをローテーションしている。

そして先日、ドッグフードを買いに行ったとき、
なぜか飼い主、
いつものお安いドッグフードのコーナーを通り過ぎて
ちょっとお高めのドッグフードのコーナーへ💦
たまには‼️
と思って買ったのに....。
買ったのに〜😭
ス「あれ、全然美味しくないです。」
もともと、カリカリよりふっくらタイプがお好みのスシロー君ですが、
ぜーんぜん食べません💀
朝、チキンを少し混ぜても食べなかったので😱
夜はチキン増量🔥
ス「どれどれ。」
さすがに朝食べてないのでお腹すいたか、
食べてくれました🤗
せっかく国産ヘルシーなの買ったのにな〜😩
やっぱりヘルシーは美味しくないの⁇
ジャンクフード好きな飼い主に似たのか😳

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント