サッカー部スシロー。

昨日の朝、海へお散歩に出かける前のこと。
寝起きのスキをつかれて、飼い主に捕獲されてしまったスシロー君😁
そのまま、久しぶりの二階のリビングに連れて来られました。
ス「寝起きを狙うなんてズルイですよ🌀」
そしてスシロー君、久しぶりの二階でおもちゃブラザーズで遊び始めました😁
遊ぶと言っても、スシロー君お得意の
足でチョイチョイサッカー⚽️
ス「よし。久しぶりにアレでもやるか🎶」
ス「あ、チョイっと」
一番古株のぴょん子たん(元ウサギのおもちゃ)を後ろ足でチョイっ🎶
ス「もひとつチョイっと🎶」
ス「まだまだチョイっと🎶」
ス「おまけにチョイっと🎶」
しばらくの間、静かにこの不思議な遊びが続きます。
変わったおもちゃの使い方ですね〜😅
ス「もうオレ、お子ちゃまじゃありませんから。」

カジカジしたり、中の綿を引っ張りだして遊ぶのは、
もう卒業したそうです☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント