犬好きな犬

スシロー君、今日も朝から一人でベッドでお眠りです。
ス「うるさいからあっち行ってください🌀」
電気つけると迷惑そうな顔をする...💦
相変わらず塩対応なスシロー君。
お散歩してると、
よく、うちの子、わんちゃんより人間の方が好きなんですって
いうワンコがいるけど、スシロー君はきっとその逆😅
犬好きな犬‼️
誰が触っても怒ったりしないけど、人には全然愛想がない😩
大好きなオヤツのおじちゃん、おばちゃんでも、
オヤツもらったらスーーって行っちゃうし😓
でも、ワンコにはとてもフレンドリー🎶
ス「だって、オレ犬だし。」
こういう性格はハスキーだからなのか?
それともスシロー君だからなのか?
まあ、そういうマイペースなところも
お茶目で可愛い❤️と思ってしまう飼い主なのでした😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント