過保護犬スシロー

最近二階のリビングには上がらず、
一階で一人暮らしをしているスシロー君😓
今日はゴハンだよーって呼んでも、おウチからでてこないので、
しょうがないから、おウチまでゴハンをお届けに上がりました🌀
ス「いただきまーす💕」
我ながら過保護‼️
寝ているスシロー君の足の間にお皿を置いてあげる😓
ス「チキンゴハンうまうま🎶」
寝っ転がったまま、おおちゃく食べですね😁
ス「だって立つのが面倒くさいからさー。」
でも、決して食欲がないわけではなく、
飼い主が持ってきてくれるのを知っているから😓
夕方のお散歩で、お友達とハッスルし過ぎて疲れたからって、
おおちゃくしちゃうスシロー君でした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント