背中のカイカイ治るかな〜

今日は朝ゆっくり7時半にスタート🎶
飼い主お休みの日なので、ロング散歩でもいいよ〜〜😄
ス「秘密の海岸に来ました✨」
秘密の海岸とは、最近スシロー君お気に入りの堤防の先っぽにある砂浜。
いつもは流れてきたゴミだらけだけど、
今日はゴミがなかったので...。
スッ君!スタタタする?
ス「はい‼️」
まずは、スシロー君を置いて飼い主が走る‼️💨💨
そして、
スッ君おいで〜〜😄
ス「!」
ス「今行きます‼️💨💨」
ス「おまたせ💨💨」
久しぶりにスシローダッシュ💨
なかなかいい走りじゃない😍

そして、お散歩から帰ったらお風呂🛁
背中にカイカイがすぐできてしまうので、
念入りにに洗って💨
今日はちゃんとドライヤーで乾かしますよ😤
ス「あの...。ドアが閉まってるんけど。」
お風呂は大好きだけど、ドライヤーは嫌なスシロー君😩
逃げられないようにおウチに入ったところを閉じ込めて乾かしました😁
ス「なんか騙された気がする🌀」
ス「ま、いっか💤」
いつもは自然乾燥だけど、
生乾きだと、背中のカイカイがなかなか治らないから...😓
我慢してください💦




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント