8才の貫禄

朝7時。
今日は、お散歩から帰ってそのままお風呂🛁に入りました✨
朝からさっぱり顔のスシロー君😊
ベランダのタオルの上で乾かしてもらおうと思ったら...。
ス「朝風呂しました✨」
やっぱりお外は寒かった💦
すぐにストーブのお部屋に帰ってきました😅
ス「湯冷めしちゃいます🌀」
ス「適温...💤」
日の当たる場所でうつらうつらしていたので
モミモミしてあげます☺️
ス「極楽✨極楽✨」
それにしても...。
さすが、8才。
貫禄がでてきましたね😓
ス「そう?」
首周りのボリュームがあり過ぎるせいか💦
いびきもスゴいスシロー君でした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント