犬生2度目の雪✨のはずが

大雪が降る‼️
というので、夕方、雪☃️が積もったら
スシロー君と雪遊びに専念できるように
お昼から夕飯の支度を始めた飼い主😅
夕飯準備が終わって3時過ぎにお散歩行く頃には、
積もってた😆
ス「なんか...。」
ス「前にも...。」
ス「こんな事があった気がする...。」
数年前にも積もった時があったので、スシロー君2度目の雪☃️
ス「なんか、冷たいのが...。」
ス「お顔にいっぱい...。」
ス「くっつきます✨」
 
結構な勢いで雪が降っていたので、ちょっと戸惑うスシロー君ですが、
ス「とりゃ〜〜💨」 
ス「うりゃ〜〜💨」
数本ダッシュ💨を見せてくれました🎶
しかし、飼い主と2人きり...。
あっという間に飽きたスシロー君はせっかくの雪なのに
もう帰る。そうです💦

しょうがないので、帰ろうとした時、
スシロー君がパクっと何かを食べた。雪???
いや、肉まん〜〜😱😱😱
何故か肉まんが落ちていて、丸呑みした〜😱
お腹痛くしないでよ〜〜😵
ス「寒かった💤」
肉まん食べてあっという間に帰ってきたスシロー君💧
雪で喜んでいたのはスシロー君より、飼い主の方でした😅
明日はもっと遊ぶぞー☃️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント