スシロー君ビッグシティーに行く‼️

なにやらいつもと違う散歩道⁉️
ス「ここはどこ?オレはスシロー⁉️」
落ち葉🍂をカサカサしながら歩いてちょっと楽しいスシロー君☺️
ス「葉っぱ💨葉っぱ💨」
着いたところは、
ジャーン
なんとスシロー君が大都会新宿に‼️‼️
ス「シ、シティーだ✨」
残念ながら、新宿御苑はお犬NG🙅
でも、周りの遊歩道を綺麗な紅葉やイチョウをみながらお散歩できます🎶
ス「シティーにも紅葉があります🎶」

さて、何故スシロー君が新宿に来たかというと...。
ス「えーっと、おやき屋さんはどこかな?」
ダンナさんのお姉さんが、お友達とやっている
おやき屋さんを目指して来たのです😋
ス「あった💡」
 
新宿御苑のすぐ近くにある
新宿でおやき屋さん🙄?
一体全体どんなお店なのだろうと、
前から気になっていたのですが🎶
飼い主が想像するおやき屋さんとはてんで違った
お洒落なおやきカフェ✨でございました😋
ス「おやきってパン?」
焼きたておやき美味しい❤️
カリッとモチッとフワッと✨
国産素材にこだわった自家製✨
これまた自家製甘酒ほうじ茶ラテも美味しゅうございました💕
ス「おやきってパンかな...。」
パン好きのスシロー君も気に入ったようです😅
注:)犬カフェではありませんが、
スシロー君今日は特別にお邪魔させてもらいました💦
テイクアウトもできるそうです😊
ス「シティーの葉っぱ🎶葉っぱ🎶」
その後代々木公園にチラッと寄って、
おウチに帰ってからいつもの公園に行きました😄
ス「オレの公園もいいところです🎶」
ビッグなシティーの公園も楽しかったけど、
いつもの公園もやっぱり大好きなスシロー君でした😊





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント