スシロー君おじいちゃん

今朝、ついにストーブをつけました✨
天井が高く、部屋にドアがない我が家は
なかなか部屋が暖まらない家。
オイルヒーターやら、電気ストーブやらいろいろ使ってはみたものの、
どれも全然暖まらなかった🌀
でも去年、灯油のストーブを買ったら、
なんて暖かいのでしょう✨
そしてストーブの匂いも冬の匂いって感じでなかなかGOOD👍
ストーブでぬくぬく、ゴロゴロしていたら、
お外はとってもいい天気✨
お外にでたら、あれ?家より暖かい?😅
そこで、お昼過ぎからスシロー君とお散歩出発です🎶
しかし、寝起きでお散歩に駆り出されたスシロー君は超スローペース😅
通りすがりの人に、
何歳なのー?
ってまた聞かれてしまった💦
ス「オレ、8才。」
あの歩きじゃおじいちゃんに間違えちゃうよ〜😩
ス「じゃあ、歩くからオヤツをください。」
で、のら〜りくら〜り歩きながら海まで行って...。
ス「気持ちいいからここで🎶」
ス「寝ます💤」
お昼はおネムなスシロー君でした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント