スシロー君のリクエスト

今年も残すところあと少し。
かといって、何をするでもなく💦いつものように
海をお散歩するスシロー君と飼い主。
ス「年末だし...。そろそろ...。」
ス「お風呂に入りたいんですけど‼️」
スシロー君だって気持ちよく新年を迎えたい✨
おっ風呂🎶おっ風呂🎶
って駆け足でおウチに帰ってきて、
飼い主がお片づけしている間に、
スシロー君はさっさとお風呂へ直行💨
ス「オレ、背中がかゆいからさ〜」
背中にカサカサができてたので、
背中念入りにね👍
お風呂から上がって、ゴハンを食べたら、
今度はベッドに直行💨
で、のび太君のごとく、もう寝てる😆
ス「💤」
お風呂は🛁好きだけど、疲れるのね😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント