我が家の植物ブラザーズに新入りが!

今日は久しぶりに2階のリビングにスシロー君がいます😄
ス「ほんとは下の方がいいけど、どうしてもって言うから...。」
2階にはアボカド🥑アボちゃん(まだ芽が出ず)とカドちゃんもいます。
カドちゃんは古い葉っぱが枯れると新しい葉っぱがニョキっと出てきて、
寒くなってきた今でも、順調に成長してります!
ス「アボちゃん、カドちゃん、お久しぶりです。」
そして、数日前に仲間入りしたのが、
豆苗のトウちゃん✨
入っていた袋に水に浸けておくと、また収穫できます‼️
って書いてあったので、早速。
もう何本か新芽🌱がでてる〜😆
ス「トウちゃん、はじめまして。スシローです。」
アボちゃんを差し置いてぐんぐん成長するトウちゃん💨
収穫できるかなー😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント