クリスマスデート❤️

今日はいちごちゃんとクリスマスデート❤️
いちごちゃんのホームグランドにおじゃましました🎶
ス「いっちゃんのところに遊びに来ました🎶」
い「いらっしゃい🍓」
多摩川の中洲で遊んでみたり🎶
ス「いっちゃん待ってよ」
い「スッ君コッチ。」
ス「いっちゃん待って待って💦」
い「スッ君コッチおもしろいよ🎶」
大好きな水遊びも(浸かるだけ😅)しちゃいました。
ス「お水、気持ちいいな🎶」
川遊びの後は、シティー散歩
ス、い「パン屋さん美味しいのあった?✨✨」
2時間くらいお散歩したけど、いちごちゃんはまだ帰りたくない様子。
橋の上で座り込み😁
い「いちごはまだ帰らない!」
ス「ねぇ、いっちゃん、お腹空かない?」
で、おうちに帰ると、トナカイに変身したスシロー君と、
その後ろで、嫌な予感がしているいちごちゃん😅
ス「トナカイのスシローです‼️」
い「まさか....。」
い「あたしも付けられたわ🌀」
ス「アハ🎶」
いちごちゃんパパさんママさん✨
ありがとうごさいました〜😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント