鳥の骨も食べて大丈夫だったのね!

今日はクリスマスイブなので、スシロー君をクリスマスっぽくしてみたかったのですが、
何にもグッズがなかったので、赤いリボン🎀を巻いてみました🎶
ス「メリークリスシマス...🍣」
と、飼い主に遊ばれたスシロー君ですが、
ちゃんとクリスマスプレゼントも🎁もらいました😊
ス「こ、これは‼️」
ス「このワイルドな味💨💨」
スーパーで鶏ガラを買ってあげました😄
飼い主鳥の骨は刺さるからダメなのかと思っていたら、
生なら大丈夫なのですね👌
ス「チキンの骨だ‼️」

火を通したら縦に割れるから尖って危ないらしい。
ス「オレは骨だって食べられるんですよ🎶」
生の鶏ガラお気に召したようです😄
いつも茹でたチキンを食べてるスシロー君ですが、
たまにはワイルドな骨もいいね👍

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント