ジェフ君に偶然出会った〜

今日は明るくなってからゆっくり朝のお散歩をスタートさせたスシロー君。
ス「おはようございます‼️昨日お腹が痛くなったスシローです!」
痛かったのは昨日の一瞬だけだったようで、
今日は、いたって元気に食欲旺盛にお散歩してます。
ス「昨日はお腹が冷えたみたいです💦」
朝のお散歩もたっぷり2時間行きましたが、
午後のお散歩も、早々と1時半からまた出発💨
海は今日からクリスマスビーチフェスタ🎄らしい。
せっかくなので、ツリーの前で...。
ス「ここで座ればいいんですか?」
.....。
写真のセンス無し💧な飼い主🌀
スシロー君は、朝いっぱい歩いたから午後はのんびりするそうです😅
ス「ここで昼寝しようかな💤」
と、ダラダラした帰り道、
道の向こうにモフモフがもう1匹✨✨✨
ジェフじゃありませんか〜😆
ジェ「この匂いは、たしか.....。」
ス「ジェフ君!スシローです!」
ジェ「あ、スシローね! 」
久しぶりに会ったジェフ君はやっぱりおっきくてイケメン✨でした。
海へ行くジェフ君と一緒にもう一度海に行きたいところでしたが、
飼い主にはどうしても行かねばならない所があったので💨💨
ス「10億円?」
そう。年末ジャンボが今日までだったのー💰💰💰

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント