スシロー君泣いちゃいました

今日も元気にお散歩を楽しんだ後、足を拭いていると、
スシロー君が急に、
痛い‼️痛い‼️
って悲鳴をあげたので、飼い主びっくり💦
足に何か刺さったのかと思ったら、
ふらふら〜〜っと歩いて、ウィッ💨って。
さっき食べたオヤツと足洗ってる時に飲んだお水を吐き出した💦
どうやら、足が痛いんじゃなくて、お腹が痛くなったみたい。
ス「さっきお腹が痛くて泣いちゃったんです🌀」
その後は、しばらく落ち込んでいたけど、夕飯のチキンゴハンはペロリと完食して、いつものように寝ているので、大丈夫そう😓
おそらく、お散歩から帰って冷たいお水をがぶ飲みしたから、
お腹が冷えちゃったのね😩お外の水道は冷たいから...。
とりあえず、大したことなさそうで良かった、良かった💦
ス「もう治った...💤」
急に悲鳴をあげるからびっくりしちゃったよ〜〜😵


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント