スシロー君とジョギングする為にやるべきこと

今日のお散歩はスシロー君とジョギング🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
飼い主もスシロー君も、昨日別荘(飼い主実家)でおでん🍢をたらふく食べたので💦
運動せねば😤
ス「ジョギング🎶ジョギング🎶」
基本、気分が乗っている時じゃないと走ってくれないスシロー君。
どうやら、今日はご機嫌のようです😄
ス「ほっほっほっー💨💨💨」
スシロー君とジョギングする時には鉄則のルールがある。
その1、スシロー君のペースに合わせなければならない。(飼い主が前に出ると急ブレーキ‼️)
その2、スシロー君のクンクン場所は止まらなければならない。
その3、常にスシロー君を褒めてヤル気を出させなければならない。
ス「ちょっと待って‼️」
スッ君早いね〜〜、カッコイイね〜、😆
ス「そうでしょ🎶」
そして、オヤツタイムはしっかりとる!
ス「走った後のオヤツって...。」
ス「美味しいですよね🎶」
 
どうやら今日はノリにノッているよう😳
ス「お砂上も🎶」
 
ス「スシローダッシュ💨💨」
 

と、勢いよくダッシュ💨までしていたスシロー君ですが...💦
砂山を超えたあたりからペースダウン💧
ス「ちょっと、疲れてきました💦」
で、売店の前でチカラ尽きました💧
ス「ダメだ...。オラ、もうリキがでねぇ🌀」
ス「🌀🌀🌀」
 
あらら💦そのままお眠りしてしまいそうだったので😓
ほら、仙豆。
ス「サンキュー✨」
 
危うくおウチに帰れなくなるところでしたが、
仙豆のおかげで復活しました😅
ジョギングには仙豆が必須です!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント