マスコット犬にいかがでしょう?

この上なく迷惑顔をしているスシロー君🤣
ス「ムムム...💧」
それはもちろん、変なもの着せられているから😁
ス「まーた変なの着せられました...🌀」
実は飼い主、明日湘南マラソンに参加するので😱
とりあえずスシロー君に参加Tシャツ着せてみたら...。
ス「も〜〜💨💨」
あら✨可愛い😍
ス「そう?」
迷惑そうな顔はするけど、着るのも嫌がらないし、脱ぎたがりもしない😅
やっぱり細かいことは気にしないタイプなスシロー君。
ス「さっ、ジジとババのおウチ行こっと🎶」
飼い主マラソンなので、スシロー君はまたしても別荘(飼い主実家)にお泊りです。
ス「これ、着てく?」
 
とっても似合ってるけど、別荘は裸んぼうで行きましょう😅
妙にマラソンTシャツが似合っていたスシロー君でした💕

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント