平塚シティー散歩

今日は車の点検🚘だったので
ついでにスシロー君も一緒に乗せて行って
点検してる間、お散歩することにしました🎶
ス「車屋さん、また後でね!」
スシロー君かなり張り切って進んで行きます😊
だってここは...。
線路の向こう側、平塚の栄えている方。
ス「オレは!」
ス「シティーに来ました🎶」
スシロー君はたまにしか行かないシティーが好き😅
おっきな公園があるからね✨
15分くらい歩いてシティーの公園こと平塚市総合公園に到着💨
すると、公園には携帯片手にウロウロしている人がいっぱい😳なんなんでしょう⁇
ス「あ、ポケモンみっけ。」
点検が終わるまで、約2時間お散歩ですよ🎶
ス「じゃあとりあえず...。」
ス「オヤツにしましょう✨」
 
お昼ゴハンがてらベンチで飼い主とパンを食べて😋
まだ食べたいスシロー君💧
ス「もっと食べます‼️」
 
ス「食〜べ〜ま〜す〜💨」
ス「え〜〜っと」
 
ス「あった🎶」
 
オヤツを食べ食べ、お散歩してたらあっという間に2時間が過ぎ...。
ス 「車屋さんが待ってるから帰らなきゃ💦」
 
すっかり真っ暗になっちゃいました😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント