スシロー君のパン屋さん愛がスゴイ

今日の朝散歩はゆっくりスタート✨
スッ君どこ行くの〜?
ス「え?あそこに行ってみる‼️」
ス「スッタカタッタッター🎶🎶」
またしても閉店したパン屋さんにやってきたスシロー君😓
閉店してもなお通い続けるとは..
スシロー君のパン屋さん愛はたいしたもんだ‼️
ス「やっぱり...閉まってる...。」
ス「なんでパン屋さんが‼️」
ス「やってないんだろう...💧」
パン屋さんがやってなくてテンションが下がってしまい、
のら〜りくら〜りお散歩してたら、
公園でサンサンマルシェが始まる時間になってしまった..😱
ス「サンサンマルシェ...。」
ス「行きたいな✨」
残念ながら、飼い主お財布持ってなかったので😓
スシロー君の期待には答えられず💦
しぶしぶおウチに帰ったのでした😅

そして午後、リベンジ‼️
サンサンマルシェは人がいっぱいなので...。
ス「今度はこっちだっ💨」
お財布持って、ちょっと遠くのパン屋さん💕
ス「パン屋さんやってました🎶」
早速横の公園で😊
ス「ハムッ💨」
ス「ハムハムッ🎶」
あっという間にロールパンを完食💨💨
そしてもう一度パン屋さんに行こうとしてる😁
ス「もう一回パン屋さん...。」
ス「行きたいな...。」
また今度にしようね☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント