スシロー君のモテ日

今日は朝明るくなってからの、ゆっくりお散歩スタート😄
ス「もうとっくにお日さまが出てますよ。」
すると、道端で眩ゆいばかりに真っ白✨なサモエドちゃんに遭遇💕
スシロー君と公園で遊んでくれました🎶
ア「あたち、アルマだよ🎶」
真っ白なふわふわにつぶらな真っ黒なお目目✨ラブリーです😍
ア「おじさん、遊んであげる🎶」
ス「え?おじさん?」
ア「てぃ‼️」
ス「オレだって負けないぞ〜🎶」
ア「てぃてぃ‼️」
ス「ありっ?」
若者のアルマちゃんに負けじとハッスルしたスシロー君😁
シベリアっ子(正確には平塚っコですが😅)同士
気が合ったようです🎶
ス、ア「シベリアってどこです?」
アルマちゃんとバイバイした後今度は海へ🎶
ス「オレは...。」
ス「おじさんじゃなくて、可愛いおじさんですよね。」
そうだよ。スッ君は可愛くてお利口で天才のおじさんだよ😊
なんて海でのんびりしていると...。
今度は真っ黒なラブリー💕ちゃんが😍
黒ラブのニコちゃん、スッ君見つけると嬉しくて
クルクル回転🌀
なんだかスシロー君今日モテ日みたい😁
ス「ニコちゃんだ🎶」
ニコちゃんは綺麗にお顔真っ黒✨なので
写真難しいな...。😅
二「そう?」
今日は真っ白&真っ黒なラブリー❤️ちゃんたちと遊んで
大満足なスシロー君😁
仕上げにお風呂も入っちゃいました🎶
ス「いい湯だった...♨️」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント