早朝6:30の朝風呂

スシロー君一生懸命毛のお手入れ中✨
ス「お風呂は気持ちいいけど、毛がボサボサになっちゃうんだよね...🌀」
朝、お散歩から帰ってからam6:30に朝風呂したのです😅
ス「ふんぬ〜〜💨💨」
ス「お顔もキレイにしなきゃ...。」
ス「お手手も...🎶。」
おキレイ好きのスシロー君は
ひと通り毛のお手入れを終えると、
まん丸になってお休み😁
ス「寒い...。湯冷めしました..💧」
日の当たるところで丸くなる〜🎶
ス「眠くなってきました...💤」
スシロー君おネムになってきたけれど、
乾かしがてらお昼のお散歩に出たら✨
ス「アレ?君はハスキーじゃありませんか🎶」
ね「そうです。そういうあなたも..?.。」
海でハスキーなお友達を発見✨
モフモフなハスキー女子ねねちゃん💕

ス「やっぱりハスキーでした🎶」
ね「アレも一応ハスキーかしら..。」
ねねちゃん遊んでくれてありがとう💕
ハスキーちゃんを見つけるとやっぱりウキウキしてしまう飼い主なのでした😍



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント