気を使ってくれるのは嬉しいんですが...。

さあ、今日も張り切って5:15amからお散歩スタート💨

スシロー君は4時半くらいから目が覚めているけれど、
飼い主を起こさないように気を使っているらしく😍
最近は5時過ぎまではひとりで、
カチカチカチカチッ、ボリボリボリボリッ
と、大音量で😅毛のお手入れしながら時間を潰してます💦
ス「あんまり早く起こしたらかわいそうですから✨」
で、5時過ぎた頃になると、
ドスンッ💨💨
と布団の上から飼い主を踏みつけて起こしてくれるのです😵
ス「日の出に間に合うように起こしてあげてるんですよ🎶」
季節に合わせて時間を考えてくれる
気の利くスシロー君ですが、
もう少し優しく起こしてほしいなと思う
飼い主なのでした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント