久々の白い弾丸⁈

今日はポカポカ陽気🎶
ス「あ〜✨お散歩日和🎶」
いつものようにベンチでオヤツを食べて、戻ろうと思ったら、
珍しくスシロー君、砂浜に降りるそうです😳
ス「いいお天気だし、オヤツも食べたし、いっちょやりますか💨キラッ✨」
スシロー君にはちょっと暑かったのか、
チラッと海にも入りました😅
ス「行きますよ〜‼️」
ス「おりゃ〜‼️」
久々の白い弾丸💥スシローか⁉️
ス「スタタタター💨」
ス「疲れた💦」
3本ダッシュ💨したところで、
白い弾丸は疲れたようです😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. こんばんは!
    昨日公園でお会いしたハスキー・ルミナの飼い主です!
    ネット上にお名前あるのかしら⋯とググってみたらこちらにたどり着きました。
    ブログされていたのですね!ちょっとだけですが読みました。スシローくん、かわいいですね〜♪海大好きッコなのですね。ルミナもです。今は海からちょっと離れたところに住んでますが、来年は戻るので、またまた海での散歩を再開するのが楽しみです。
    いつかまたそちらの公園にお邪魔したいと思います。その時は会えるといいな♪
    ではまた読みにきます!

    返信削除
    返信
    1. ルミナちゃんのママさん!見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)
      先日は公園でルミナちゃん見かけて、つい駆け寄ってしまいました(^^;;ハスキーちゃん見かけると嬉しくなってしまうもので(^^)
      ルミナちゃんも海好きなんですね(≧∇≦)スシロー君はあの公園から5分くらいのところに住んでいます、是非また公園に遊びに来て下さい🎶一緒にお散歩したいな🎶平塚の海もなかなか良いですよ〜

      削除

コメントを投稿