豪にいれば郷に従え

今日は別荘(飼い主実家)で過ごしていたスシロー君。
夜、飼い主が迎えに行くと、
ス「あ、来ましたよ〜、ご飯にしましょう🎶」
飼い主来たのを確認し、こちらではなく台所へ💧
ス「ご飯だ🎶ご飯だ🎶」
別荘では、お散歩から帰ると3時頃に早々と自分のゴハンを食べて、
人間の夜ご飯の時も色々もらえる仕組みらしい🤨
俄然、スシロー君張り切ってます💨
ス「これからが本番です‼️」
なんだか食べ過ぎじゃないの〜😩と思いますが...。
ジジとババ(飼い主父と母)いわく、
その分スシ君のゴハンはちょっとにしている。
そうです😅
まぁ、たまにだからね💦
ス「あっちに行ったらあっちのやり方があるんですよ。」
うちでも甘やかされていますが、
あちらでは、更にお殿様状態のスシロー君でした😓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント