パン屋さん大好き犬

例のごとく、まだ夜も明けきらぬうちからお散歩してます😓
ス「なかなか朝になりません。」
今日は食後のデザート(飼い主の🎶)は
楽しみにとっておいたルタオのチーズケーキ❤️
一回注文したら、事あるごとにダイレクトメールやFAXをくれるので😅
たまに奮発して注文してしまうのです💦
ス「あ、オレに内緒で美味しいもの食べてる⁉️」
バレたか‼️
ソファで寝ていたスシロー君も嗅ぎつけてきました😁
ス「独り占めはいけませんよ🎶」
やっぱりルタオのチーズケーキはそんじょそこらのチーズケーキとは違うな〜😋ウマウマ
そしてそして、お昼には...。
ス「パパパパン屋さん✨✨」
ご近所のスシロー君御用達のパン屋さんが閉店してしまったので😭
20分ほど歩いたところにあるパン屋さんまで来ました🎶
もちろんスシロー君にも😊
ス「ロールパンだ💕ワクワク✨」
ス「ワクワク✨ワクワク✨✨」
お店の中で飼い主がお買い物している間から、
ワクワク✨が止まらないスシロー君でした😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント