可愛いをよくご存知だこと!

慢性寝不足を解消するべく💦
今日は7時台に寝室に向かった飼い主😴(早っ💨)
先にベッドで寝ていたスシロー君は
今日もこのカッコで寝ています😁
ス「お先に寝てました💤」
マズルがしっくりと収まり、
おにぎりフェイス🍙にピタッとはまっている‼️
ス「今日もきっちり収まりました💤」
なんでそんな寝かたなのかしら...😅
ス「こうすると可愛いんですよ💤」
やっぱりスシロー君は可愛い❤️をよくご存知です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. ( *´艸`)ふふふ♡スシロー君、かわいい♡さすが、8歳!!
    今日は早めのお散歩姿を目撃しましたよ~(笑)
    スシ君とママ、颯爽と歩いてました。今夜も早寝かな!?

    返信削除
    返信
    1. あら、目撃されてましたか(^^)
      この時期は朝も早いけど、夕方のお散歩も前倒しぎみなスシロー君です(^^;;

      削除

コメントを投稿