スシローの鼻力

スシロー君のお散歩の楽しみといえば、
オヤツ❤️
ですが、こっちでオヤツ🎶あっちでオヤツ🎶
と、オヤツポイントが多すぎて😓
ついつい食べ過ぎになっちゃう💦
ス「はい🎶またオヤツポイントに着きました🎶」
ス「さっ🎶早くオレのオヤツ出してください🎶」
さっき、公園でもオヤツ食べたからお魚1匹だけだよ〜😵
飼い主はお魚で済まそうとするのだけど💦
スシロー君は納得いきません😓
ス「もっと美味しいのが有りますよ‼️」
飼い主が出してくれないので、
自力で探すそうです😅
ス「ケチんぼ‼️もう自分で取ります💨」
ス「ふんぬっ💨💨💨」
スシロー君、思い切り放り投げた〜〜⁉️
あ〜〜あ😩バッグが崖下に...。
ス「あ。」
ス「しまった....。💧」
オヤツへの執着のあまり、チカラが入りすぎたスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント