スシロー探検隊!

今日は3時から雨が降るとの予報なので、
夕方のお散歩は早めに1時から行きますよ〜💨(全然夕方ではない💧)
ス「オレはいつでもヤル気十分ですよ‼️」
すると、ヤル気十分のスシロー君は、
飼い主が嫌いなジャングルコースにグイグイ💨💨
スッ君、そこはクモさんがいっぱいだから止めようよ〜😱
ス「オレは決めたんです‼️ジャングルコースに行きます‼️」
砂防林のジャングルをクモの巣に細心の注意を払いながら進む飼い主と、
探検隊気分のスシロー君💦
ス「ほら‼️あそこが出口ですよ‼️」
やっとこさジャングルを抜けて公園にでると、
水道でスシロー君が何か発見したようです😓
ス「ムム‼️何かの気配がします!」
スッ君ハエさんだよー、行こうよ〜😵
ス「はっ⁉️誰もいません!」
ス「ほっ‼️今度は後ろから気配が⁉️」
ス「あれ?また消えました⁉️いったい、何者...。」
ですから、ハエさんですってば💧
結局、スシロー君はハエさん見つけられずでした😅
ス「まだ、雨降ってきませんね🎶」

というわけで、海にもう一度行ってみたけど、
スシロー君の狙いはアレだった..。
ス「もういっぱいお散歩したしな✨」
ス「何食べます?」
いえ、もう帰りますよ!
すると、おウチに着いた途端雨が降ってきました😁
3時45分⁉️
天気予報当たるな〜😳



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. こんばんは~^^海のカッフェ、最近ソフトクリームonアップルパイが出ましたよ~!!
    スシ君のブログ、ハマってしまいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ありがとうございます(^^)
      ソフトクリームonアップルパイ⁉︎
      なんて素敵な組み合わせ!
      それは是非スシロー君とトライしなければです!


      削除

コメントを投稿