スシロー君お買い物に付き合わされる

今日はお眠り中のスシロー君を起こして
お出かけに付き合ってもらいました🎶
ス「お眠り中です💤」
車🚗乗ってピューンとやってきたのは✨
ス「ふむふむ。ここは!」
ス「足柄サービスエリア下りですね!」
ピンポーン💮
目的地は御殿場プレミアムアウトレットなのですが、
アウトレットはお犬の遊び場がないので💦
ちょいと手前の足柄サービスエリアでひと遊びして行くことにしました💡
下りのドッグランは小中型犬用と全犬種用の2つあるから、大きいコも遊べます🎶
今日はアフガンハウンドちゃんとグレートピレニーズちゃんがいました😊
ス「こんにちは‼️オレ、スシロー!」
ス「オレはカッフェに来たんだけど🎶ちょっとだけなら遊べますよ🎶」
スシロー君はカフェ☕️する気マンマンですが😅
ス「カッフェで何食べますか?」
一時間ほどドッグランで遊んで、カッフェに行くと駄々をこねるスシロー君に
次のところでカッフェしよ🎶
となだめつつ😅本来の目的地アウトレットに行くことに。
ス「カッフェに行〜き〜ま〜す〜‼️
で、着いたらすぐにカッフェ🎶というか、マック😅
ス「やった✨カッフェです🎶」
 テーブルとイスさえあれば、スシロー君にはどこでもカッフェなのです❣️
ス「カッフェ❤️」
その後はしばし飼い主のお買い物に付き合ってもらい...。
ス「遅い。遅すぎる...。」
交代でお店見をるので、スシロー君待ちくたびれる😅
おかげ様で飼い主いいお買い物が出来ました🎶
ス「💤」
一日中連れ回されてちょっと疲れたスシロー君でした💨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント