好奇心旺盛

今日の朝はゆっくりスタートでお散歩に🎶
ス「おはようございます‼️スシローです🎶」
オヤツも食べて、お友達にも会って楽しくお散歩した帰り道...。
ス「まだ帰りたくない気がする...。」
おうち目前の道で、
向こうからスクワットをしながら歩いてくるおじさんが😳
まあ、お散歩スタイルは人それぞれなので💦
飼い主は見て見ぬフリをしてすれ違おうと思ったら...。
ス「へ?オレ、何かしました?」
スシロー君がスクワットおじさんをロックオンしている...😓
立ち止まって、興味深々なお顔で見つめているではありませんか💦
何やってるんですか?✨なんでそんな歩き方なんですか?✨
と。
気まずいことこの上なしですよ😵
ス「だって不思議な歩き方でしたから...。」
さすがハスキー💦
好奇心旺盛なのは8歳になっても変わらずですな😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント