スシロー君稽古をつける。

今日は爽やか✨いいお天気でお散歩日和🎶
スシロー君に誘われて、ちょっと早めの2時過ぎからお散歩出発です!
ス「今日はちょっと違うコースに行きますよ🎶」
スシロー君のお散歩魂に火がついたようで😤
公園からぐるりと大回りして川に到着。
船着場へグイグイと降りて行きます💨
ス「お魚さーん、スシローが来ました〜🎶」
釣りのおじさんに混じって覗き込むスシロー君💦
こんな珍獣がいたらお魚さん逃げちゃいますよ😅
ス「そうだ!次はあそこに行こう!」
川から海へと歩いていつものあの場所へ。
ス「はい🎶着きました〜。オヤツのベンチです〜✨

オヤツタイムをしていると、お友達のコロ助君がやって来ました🎶
1歳のコロ助君は元気💨元気💨
でも、8歳のおじさんも負けてません‼️
ス「コロちゃん大きくなったね🎶」
コ「スシローおじさんもね!」
久しぶりに会ったけど、スシロー君、コロ助君がちびっ子の時から稽古を付けています😁
コ「ヨシ‼️」
ス「ちょ!」
コ「スシローおじさんの!」
ス「ちょ〜」
コ「バックを‼️」
ス「コロちゃん!」
 
コ「とったぞ〜🎶」
ス「も〜〜」
どすこい稽古がこのあと延々と続きます😄
コ「ねぇねぇ、スシローおじさん🎶」
ス「え?」
 
コ「もうちょっと遊ぼう🎶」
ス「望むところです🎶」
 
そしてようやくどすこい稽古が終わる頃には💦
ス「日が暮れました。」
充実したお散歩になりました😄
ス「楽しかったです✨」
 
よかったね〜☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント