久しぶりの再会(≧∇≦)

今日は朝から飼い主もスシロー君もウキウキしてます🎶
なんでって、それは...。
ス「だって、いっちゃんくるんでしょ!」
ス「ちゃんとカッコよく仕上げてくださいね🎶」
そうです💕
久しぶりにガールフレンドいちご🍓ちゃんが遊びに‼️
キターーー❣️❣️
ス「いちご🍓だよ〜〜🎶」
 
約一ヶ月ぶりだけど、ほら☺️
仲良し。
ス「いっちゃん楽しいね!」
い「楽しい〜🎶」
お手手も繋いじゃったりして✨
ス「ねぇいっちゃん、お腹すかない?」
い「じゃあ、あれやる?」
綺麗な青空✨
い「スッ君、フグあった?」
ス「いっちゃん。フグよりカッフェ行かない?」
 
😅フグ探し名犬のいちごちゃんですが、
フグ探しは切り上げてカフェに行きます💨💨
お誕生日の時に行った辻堂の
アメリカンハウスダイナーさんにまたお邪魔しました🎶
い「フグもいいけど、カフェも好き🎶」
ス「やっぱカッフェだよね🎶」
 
そんなこんなで1日デート❤️を楽しみました😊
 
いっちゃんありがとう💕


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント