冗談ではないんですが...(^_^;)

今日も懲りずにパン屋さん🥐チェックに向かうスシロー君😓
どうしてもパン屋さんが閉店してしまったのが信じられないようです💦
ス「パン屋さ〜ん❣️またオレが来ました〜。」
スッ君!パン屋さんはもうなくなっちゃったんだってば〜😵
ス「またまた〜〜、冗談ばっかし〜。」
パン屋さんを信じているスシロー君が不憫になったので💦
セブンイレブンでオヤツを買ってしまうところが、
さすが、甘やかし飼い主‼️
ス「パン屋さんはまた今度ですね🎶」
そして、今日はついに、
飼い主のクサクサ布団をお洗濯して✨干してふかふかに🎶
お布団取り込んだ瞬間🌀
もう乗ってるし😓
ス「やっとお布団が返ってきた🎶」
ムムム....😠
ス「足の裏のお手入れ〜〜🎶」
ひえ〜〜💦飼い主のお布団に早速大きなヨダレ染みが😱
ス「はい?オレのお布団ですけど?」
 
それはスッ君のじゃないんですけど〜😩
ス「またまた〜、冗談ばっかし〜〜🎶」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント