スシロー君8歳になりました〜

今日はスシロー君8回目のお誕生日〜🎉
先月加入したペット保険さんからバースデーカードいただきました😊
ス「これは...。食べられませんね🌀」
さあ、8歳最初のお散歩も元気に朝5時過ぎにスタート!
ス「おはようございます✨可愛い8歳のスシローです‼️」
  
そしてお昼寝することなく💦お誕生日なのでちょっとお出かけ🎶
ス「辻堂にきました🎶」
辻堂の海と公園をお散歩〜😄
ス「海🎶海〜🎶」
ス「公園🎶公園〜🎶」
でも8歳ともなると、お散歩よりもドッグランに行くよりも喜ぶところはこちら😁
ス「やっぱカフェでしょ。」
というわけで、辻堂にあるアメリカンハウスダイナーさんに来ました🎶
テラス席はわんこオッケー👌
ハンバーガーもプレートランチもボリュームがあって美味しくて飼い主も満足です✨
ス「ところでオレのは...。」
残念ながら、わんこメニューはないけれど、
わんこ人参🥕クッキーがありました🎶
ス「クッキーでもいいですよ✨」
ス「あ〜〜ん💕」
カフェを満喫したスシロー君は平塚に帰ると、
間髪いれず、またお散歩に連れ出されたのでした😅
ス「あー、忙しい💦」
ここまではお誕生日昼の部😁
夜の部は明日に続きます👋



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント