湘南の犬連れOKカフェといえば

雨なのに〜🎶お出か〜けですか〜🎶

そうなんです😅
今日は朝から雨なので、お散歩も行けず退屈していたはずのスシロー君ですが、
輝くようなこの笑顔✨
それは‼️
ス「オレ、サザンビーチカフェにいます🎶」
スシロー君の大好きなカッフェ💕に連れてきてもらったんです😄
茅ケ崎サザンビーチの目の前にあるサザンビーチカフェ🎶
テラス席はワンコOK🙌で、
茅ケ崎の海をお散歩していると、
スシロー君がいつも吸い込まれて行ってしまう😓お店です。
ス「やっぱ、カッフェって最高ですよね✨」
吹き込んでなければ雨でも大丈夫なテラス席なので、
スシロー君も一緒に行くことに😄
ス「オレはお利口さんしてますよ🎶」
ちなみにこちら朝8時からモーニングやってます✨
飼い主はモーニングの、何やら洒落たのフレンチスタイルサンドイッチ
とやらをいただき、美味しゅうございました🙏
ス「美味しい❓ねぇ💕美味しい❓❓」
残念ながら、ワンコメニューは無いので(クッキー🍪はある)
スシロー君は持参のオヤツ😊
でも、このカフェという空間が大好きなスシロー君なのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント