iPhoneのバッテリーすぐ無くなる!

ちょっと前からバッテリーの調子が良くなかった
飼い主のiPhone。
朝フル充電しても、お昼くらいに1%になってたりする😱
ス「あへ〜〜🎶」
まだ買ってから2年もたってないし残債だってまだあるし〜😱
使うといえば...、
スシロー君の写真を撮ったり、スシロー君の写真を撮ったり、スシロー君の写真を撮るくらいなのにそんなにバッテリーが消耗するはずがない‼️
ス「写真撮りすぎじゃないかな💤」
このままでは💦スシロー君の写真が撮れなくなってしまう❗️
てなわけで、今日カメラのキタムラさんで見てもらったら、
バッテリー膨張とのことで、
2年未満だったので無料✨で本体交換してくれました🙌
無事バックアップから復元も出来て一件落着‼️
ス「.......。🌀🌀」
これでまた、スシロー君を激写できます😍
よかったよかった🎶



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント