スシロー君山中湖に行く

昨日スシロー君がお出掛けしていたのは山中湖🎶
まずは、黄花コスモスが咲いているという花の都公園へ。
ス「黄色いお花は🌼もう枯れてました🎶」
残念ながら、黄花コスモスの見ごろは過ぎていたようですが💦
色々お花は咲いていました😅
渋滞のおかげで、ついた時はもうお昼過ぎだったので、
山中湖畔に移動しておにぎり🍙片手にピクニック。
ス「あれ?カフェは?カフェ行かないんですか?」
カフェ好きのスシロー君には申し訳ありませんが
今日はおにぎり🍙です。
ス「ま、おにぎり🍙でもいいですよ🎶」
スシロー君、自分もちゃんとレジャーシートに座りたがります😅
ス「おっきな白鳥さんがいますよ🎶」
あちらの白鳥さんはワンコも乗れるそうです😊
その後湖畔を腹ごなしのお散歩して、
あっというまにもう3時半💧
帰りの足柄サービスエリアでちょこっとドッグランに寄ってはみたものの...。
ス「みんな、オレ、ちょっと行くとこがあるからまたね‼️」
そそくさとドッグランから出てきて、
隣のカフェスペースで笑ってました😅
ス「やっとカフェがありました🎶」
なんだか、車に乗っている時間ばかりのお出掛けでしたが💧
スシロー君はそれなりに楽しんでいたようで良かった良かった😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント