ふてくされ犬になった〜(-_-;)

公園で佇んでいるスシロー君。
ではなく...。
不貞腐れている最中です😓
ス「ケチんぼ❗️」
なぜ不貞腐れているかといえば💦
スシロー君の大好きなスナックボーイレバーカットが、
無くなってしまったから😅
ス「オレはもっと食べたかったのに...。」
無くなったと言っても、
ついさっき、スシロー君が全部食べちゃったから無くなったんですけど〜〜💦
ス「もっと食べたかった...。」
もう、お地蔵さんのように動きません😵
じゃあ、もう全部食べちゃったから見てごらん!
ス「もっとあるはずです!」
ス「これは空っぽ...🌀」
ス「ないないない💨」
 
お散歩バッグの中身を引っ張り出して探しますが、ない物は無いのです😤
ス「煮干ししかない...💧」
 
渋々煮干しを食べて歩き出したのでした😓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント