海でハッスル!ハッスル!

台風も過ぎて行き、真っ青な空✨
そんな日はスシロー君とお散歩にかぎる😊
ス「爽やかでいいお天気🎶」
ス「なんだか、ヤル気が...。」
ス「出てきました〜〜✨✨」
スシロー君もヤル気スイッチが入ったようなので、
海沿いをどんどん行けるとこまで行くことにしました💨
ス「はい🎶行きますよ〜」
先週の台風で削られてしまった砂浜😱
ス「ちょっと待ってください🎶」
スッ君行くよ〜〜
ス「待て待て待て〜い❗️」
ス「はい❗️お待たせ💨」
ちょっと暑かったけど、スシロー君が思いのほかよく歩くので💦
砂浜の終点花水河口まで来てしまいました😅
ス「オレ、川で遊んでますから〜🎶」
やっぱり暑かったみたいで、ジャブジャブ川へ入って行きました😅
ス「よし❗️次はあっち❗️」
ス「スタタタター💨
ス「よし❗️次はっ」
ス「またあっち❗️」
ス「あー🎶忙しい✨」
海に入って大満足の様子なスシロー君☺️
ス「あー🎶楽しかった🎶」
2時間近く海のお散歩しちゃいました😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント