続、スシロー君いちごちゃんと遠出する!

昨日、いちご🍓ちゃんと富士山🗻の麓でデートしたスシロー君🎶
ドッグランでひと遊びした後に向かっ先は‼️
ス「いっちゃん‼️お馬さんです✨」
い「お馬さん...こんにちは💦」
ドッグランから車で5分程のところにあるワンコ🆗の牧場です🎶
スシロー君は前からがお馬さん大好き❤
いちごちゃんは大きなお馬さんにちょっとびっくり☺️
い「スッ君‼️ヤギさんもいるよ🎶」
ス「あ、ヤギさんこんにちは🎶」
こちらにもドッグランがあり、そのすぐとなりにはヤギさんも😁
いちごちゃんはヤギさんが気に入ったみたいで一生懸命お友達になろうとしてました😅
(ヤギさんにはその気持ち通じず💧)
ポニーさんに人参🥕もあげられます🎶
ス「ポニーさん、美味しいですか?」

綺麗な景色も広がり
晴れていたら富士山が丸見え🙌
スい「オヤツ🎶オヤツ🎶」
牧場の締めはやっぱり🍦
スい「ソフトクリーム‼️」
いちごちゃんと一日中デートができて
とっても楽しいお出掛けになりました🎶
ちなみに、まかいの牧場は
*馬飼*の牧場。
てっきり、魔界の牧場だと勘違いしてた
とんちんかんな飼い主でした😅
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント