散歩という名の朝食ハント

今日は真っ暗なうちからお散歩に出て😵
海でちょうど日の出の時間✨
キレイだったので写真🎶写真🎶
ス「何してるんですか!早く行きますよ💨」
ス「もう体操のみんなが来てるかもしれないのに。」
飼い主が写真を撮っていると、
スシロー君はいつもオヤツをくれる大好きな体操のおばちゃんを探しています😅
おばちゃんたちの体操も大体日の出の頃に集合。早っ💦
ス「じゃ、体操終わるまでこの辺で...。」
無事オヤツをもらえたスシロー君は、
今度は体操が終わるまでウロウロ時間を潰す作戦に‼️
帰り際にもう一度オヤツをもらう気です😓
更に、ニャンコのお世話をしてるお兄さんから、キャットフードも
おすそ分け😵
もうおウチでゴハン要らないのでは...😅
ス「明日も早起きしなきゃしなきゃ💤」
たぶん明日は雨ですよ〜〜😴


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント