パパパパン屋さんがー‼️

今日は予想どおりのお散歩日和✨
今日はスシロー君の好きなところにお散歩に行こう〜🎶(大体いつもそうだけど😅)
念のため、飼い主はお財布をお散歩バッグに忍ばせます😁
大好きな公園をいくつもはしごしてベンチで、オヤツを食べる🎶
ス「ベンチがまたありましたね🎶」
オヤツ食べすぎで喉も乾きます😓
ス「あ〜、お水💦お水💦」
ス「おいしい🎶」
お水飲んだらまた歩きます💨
ス「次はあそこにいきます‼️」
着いた先は、
パン🥐屋さん✨
ス「パン屋さ〜ん🎶オレが来ましたー🎶」
あれ?今日は定休日じゃないはずなのに?
窓に張り紙が...。
なになに?23日で閉店...。ガーン😱
ス「今日お休みですか?」
残念💧ちょうどお散歩途中に寄れるパン屋さんだったのにな〜😩
スッ君パン屋さん閉店だって!
って言っても納得いかないご様子😓
ス「たぶん、もうちょっとしたら開きますよ!」
しばらく粘って渋々歩き出したものの、どうしても諦めきれないスシロー君😅
結局ファミマに寄ってパンを買いました😊
ス「今日のところはファミマでいいですよ🎶」
お気に入りの買い食いスポットがなくなってガッカリなスシロー君と飼い主でした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント