スシロー君コスプレ⁇

朝起きるとやっぱり雨☔️
ス「どうせ雨でしょ💧」
ス「ふんっ💨」
スネちゃましていたスシロー君ですが😓、
8時半くらいには雨が止んできたので
お散歩出発‼️
そのまま2時間お散歩💨
そして、その4時間後。
雨降らないうちに!っとまたお散歩出発‼️
で一時間半ふ〜らふら。
ス「なんだか今日は...。」
ス「お散歩してばかりな気がする...。」
そのお散歩の合間に飼い主は、
ここ数日欲しくて欲しくて仕方なかったものを買いに行って来ました✨
ス「あの〜〜、前が見えないんですが....💧」

ジャーーン‼️
レインコート💕
ミツバチ🐝ハッチならぬ
ミツバチスッス🎶
ス「これは...いったい...。」
ムフフッ面白い😆
スシロー君固まってますが😅似合うじゃん🎶
ス「そう?」
3Lサイズですが、パツパツ💦
首回り胸板が分厚いスシロー君💦
ギリ、ベリベリがとどいたけど、動いたらはち切れそう😓
ちょっと修正が必要か🤔
ス「まさか...。このカッコでお散歩いきませんよね💧」
憂鬱な雨の日ですが、なんだか雨が待ち遠しい飼い主と、
あんまり乗り気ではないスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント