新生アボちゃん‼︎

今日は朝からずっと雨💧
ダンナ様が 100円ショップに行きたいというので、
飼い主も100円ショップをぶらぶらしていると、
こんなに可愛いウンチっこ袋ケースがあるではありませんか✨
ついつい購入してしまいました😊
ス「何ですか?食べられますか?」
それはさておき、ダンナ様がなぜ100円ショップに行ったかというと、
たびたびこのブログに登場している
アボカド🥑のアボちゃんとカドちゃんの植え替えをするとのこと。
だいぶ大きくなったので鉢をビッグサイズにするらしい。
で、完成したのがコチラ。
ネーム入り~✨
ガサツな飼い主なら植え替えただけで終了〜〜〜〜🎶
ですが、ダンナ様、キラキラシールも購入しておりました😅女子力高ッ‼️
ス「あれ?アボちゃんは?」
そうなんです。
カドちゃんは順調に成長しているのですが、アボちゃんは途中で成長が止まってしまった為😭
今日のサラダに🥗乗せたアボカドのタネが
新生アボちゃんになりました‼️
で、旧アボちゃんはお外の大きな鉢にお引越😓
そして、飼い主も余ったキラキラシールをもらって
スシロー君のウンチっこ袋ホルダーにお名前を🎶
ス「で、食べれるの?」
雨の日のいい暇つぶしになりました😄





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント