みんなお散歩行ったかな?

久しぶりの青空になりそうな朝の空🎶
ス「今日は、晴れますね。」
最近雨続きで😱しかも明日からも雨☔️の予報なので、
ワンコのいる方々はここぞ!とばかりにお散歩しているのではないでしょうか🎶
スシロー君ももれなく張り切ってお散歩に行きました‼️
ロング散歩を見越して、いつも持たないお財布を持って出発💨(飼い主も張り切っている😤)
というわけで、
海の売店「SUCCA」にて
守山乳業の美味しいソフトクリームをスシロー君と堪能し...。
ス「やった‼️ソフトクリーム買ってもらいました✨」
そのままボードウォークで日向ぼっこして...。
ス「やっぱ晴れてるって最高🎶」
砂浜をスシロー君とダッシュで競争💨
ス「いっちょやりますか‼️」
しっかりファミマも経由して...。😅
ス「オレのは?」
最後はお犬だらけ公園🐶でお友達と遊んで帰宅。
久しぶりの2時間半のロング散歩〜‼️
帰る頃には日も落ち、寒〜くなっていました😅

でも、スッ君明日からまた雨だってよ〜😓
ス「へ?また雨?」
明日からまた引きこもり生活になるであろうスシロー君でした😓



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント